top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

リトルキング ダンスコンテスト


2019.10.20.. リトルキング.. JINXS.. 日曜日、JaST"K"idsからコンテストチームで頑張っているLeiaとamaze の2チームが、リトルキングダンスコンテストに出場致しました! 年齢区分のないダンスコンテスト。小学生から大学生、社会人の方まで、たくさんの素晴らしいダンスチームが出場する中、2チーム共に頑張りました! 皆様お疲れ様でした!ありがとうございました! リトルキング関係者の皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました! 11月もよろしくお願い致します🙏✨ #リトルキング #キングダンスコンテスト #ダンスをアソベ #jinxssapporo #jastkids#ジャスタキッズ #じゃすたきっず #ebetsujastkids #dance #dancer #contest #ebetsu #leia #amaze #choreographer #kyoko  


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page