top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

2021洋舞ダンスフェスティバル 大成功〜♪

2021年11月3日に行われた、

「洋舞ダンスフェスティバル」

JaST"K"idsは、1番目に出演しました!


今回は、洋舞ダンスフェスティバルへ初めて参加するメンバーがほとんど!

近年は、イベントやお祭りの開催もあまりありませんでしたので、たくさんのお客様の前で踊ることも初めての子が多くいました!


緊張しながら…

ワクワクドキドキの本番…

みんなで楽しく踊ることが出来ました^_^

ありがとうございました!


関係者の皆様、

御来場いただきました皆様。。

ありがとうございました!


JaST"K"ids、これからも頑張ります!


皆様、今後とも宜しくお願い致します

m(_ _)m



追記:インスタグラムの更新が主になっております笑(≧∀≦)


ジャスタキッズInstagram

jastkids1 で検索お願いします♪



🔶HIPHOPJAZZダンスサークル

[JaST"K"ids]

○2019.えべつ北海鳴子まつり 最優秀賞受賞、他.多数受賞歴有🏆

◾️江別大麻体育館毎週木曜日

☆17時30分キッズクラス

☆18時30分HIPHOPJAZZ

○道内各地にてイベントやお祭りなど積極的に参加中‼︎ 体験.見学随時可能! お気軽にDMください 






閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page