top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

Izumi company Dance Contest


2019.10/14. IZUMI Company DANCE CONTEST 札幌サンプラザホール 札幌サンプラザホールにて開催された、IZUMI company DANCE CONTESTに JaST"K"idsから コンテストチームとして頑張っている Leia とamaze が出場致しました! 2チーム共に、メンバーの人数が少ないという状況での挑戦でしたが、本番では120%の力で頑張っていました😊 残念ながら入賞はできませんでしたが、たくさんの素晴らしいコンテストチームを観る事が出来て、とても刺激をもらえたと思います! 皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました! 関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました! #leia#amaze #choreographer#kyoko #izumidancecompany #izumicompanydancecontest #札幌サンプラザホール #dance #dancer #ダンス#ダンサー #jastkids #ebetsujastkids #ジャスタキッズ #じゃすたきっず  


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page