top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

大麻神社秋季例大祭


2019.9/15. 大麻神社秋季例大祭. JaST"K"ids出演. 木田商店ふれあい感謝祭の後、 大麻神社秋季例大祭に出演させていただきました! いつもレッスンをしている大麻体育館のすぐ近くの大麻神社のお祭り⛩。。 メンバーのお友達もたくさん観に来てくれました😊 地元でのお祭り参加、ありがとうございました! とても楽しかったです! 大麻神社秋季例大祭、関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました! #dance #dancer #ebetsu #ebetsujastkids #jastkids #ジャスタキッズ #じゃすたきっず #江別 #大麻#大麻神社 #大麻神社秋季例大祭 #大麻体育館 #お祭り 


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page