top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

KING DANCE MATSURI 9#舞れろ


2019.9/14.. KING DANCE MATSURI 9#舞れろ 本日は、KING DANCE MATSURI 9#舞れろ に、JaST"K"idsから12名が出場いたしました! いつもは、コンテスト決勝大会の中のスタジオショーケースに出演していました。 今年はショーケースではなく、クルーコンテストへチームJaSTa.として挑戦することに‼️ 本日予選大会に出場し、11月の決勝大会に出場決定致しました! みんなで11月まで。 突っ走って行きます! KING DANCE MATSURI 9 関係者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました! #dance #dancer #dancecontest #kingdancematsuri #9 #舞れろ #芸術の森 #アートホール #ebetsujastkids #jastkids #ジャスタキッズ#じゃすたきっず #jasta#ジャスタ #jazz #jazzfunk  


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page