top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

2019.8/25.Light upNippon Hokkaido.「Leia優勝」


2019.8/25... Light up Nippon HOKKAIDO.. @lightupnipponhokkaido kids dance contest. 🏅Leia優勝🏅 日曜日に滝野すずらん公園にて行われました、light upNippon hokkaido🎆.. 毎年、ステージではライブや様々なショーがあり、屋台では美味しいものがたくさん🍽🍽。 今年はキッズダンスコンテストが開催され、JaST"K"idsからLeiaが出場致しました。。 滝野すずらん丘陵公園の野外ステージという、素敵な場所で踊らせていただきました!。 そして…なんと‼️ 🏅Leia優勝🏅 素晴らしいチームがたくさん出場されている中、優勝致しました‼️ 本当にありがとうございます🙏✨ 優勝チームは、winning danceが踊れる‼️ということで。。 花火の上がる前に、大勢のお客様の前でステージで踊らせていただきました✨✨ とても素晴らしい、貴重な経験をさせていただきました! ありがとうございました🙏✨ ライトアップニッポン 北海道 @lightupnipponhokkaido 関係者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました🙇‍♀️ JaST"K"idsは、皆様への感謝の気持ちを忘れずに…みんなで進んで参ります! 今後ともよろしくお願い致します! #dance #dancer #kids #kidsdancecontest #lightupnippon #lightupnipponhokkaido #ebetsu #ebetsujastkids #jastkids #ダンス #ダンサー #キッズ #キッズダンサー #小学生 #ジャスタキッズ #じゃすたきっず #ライトアップニッポン #ライトアップニッポンホッカイドウ #滝野すずらん公園 #滝野すずらん丘陵公園 #キッズダンスコンテスト #leia#レイア#優勝#ありがとうございました


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page