top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

2019.7/28.江別鳴子祭り 本祭.後夜祭


2019.7/28. 江別鳴子祭り 本祭、後夜祭 JaST"K"ids 本祭「最優秀賞受賞」 日曜日は江別鳴子祭りの本祭と後夜祭。 2ステージずつ、計4ステージを踊りました! 小学2年生から主婦まで…みんなで楽しく踊らせていただき、あっという間の1日でした✨ そして‼️ 江別鳴子祭り 本祭にて、 JaST"K"ids パフォーマンス部門「最優秀賞」を受賞致しました! 本当にありがとうございます! 今後の励みになります! 江別鳴子祭りご参加の皆様や、ご来場の皆様にも…あたたかいお言葉やご声援などをいただきまして本当に嬉しかったです!ありがとうございました😊 今後ともジャスタキッズをよろしくお願い致します🙏✨🙏✨ 江別鳴子祭り関係者のみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました! #江別 #江別鳴子祭り #えべなる #本祭 #パフォーマンス部門#最優秀賞#前夜祭#第3位 #ebetsu #ebetsujastkids #jastkids #dance #dancer #ジャスタキッズ #ダンス#ダンサー 


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page