top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

WOD SAPPORO大会!


2019.3/2.. WORLD OF DANCE. SAPPORO大会.. @道新ホール 先日ワールドオブダンスの札幌大会が、道新ホールで行われました! JaST"K"idsからは、小学2年生からのメンバーで「JUNIOR Team Division」への出場を目指して頑張っていましたが。。 直前になり、ジュニア部門への出場チームが少ない為「Team Division」への出場となりました。 「JUNIOR Team Division」と「Team Division」の違いを考え、みんな、不安にもなりましたが。。。 KYOKO先生の言葉を信じ… 仲間を信じ…自分を信じて… 何よりも、WODという舞台に初めて立てることへの喜びを感じて、8名で挑戦しました! ジャスタキッズは残念ながら入賞はできませんでしたが、とてもたくさんのものを得ることができた挑戦でした! 終わったあとのみんなは…いろいろ挑戦したい!と、ダンスに向ける気持ちがさらに強くなっているように感じました! JaST"K"idsは、がんばるみんなを応援していきます❗️ 皆さまお疲れ様でした! ありがとうございました😊 #wod #sapporo #道新ホール #jastkids #ebetsujastkids #ジャスタキッズ #dance #dancer #choreographer #kyoko #dancestudio#dancecircle #dancecompany #ダンス#ダンサー #コリオグラファー #ダンススタジオ #ダンスサークル #ダンススクール 


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page