top of page
検索
  • 執筆者の写真jastkids1

第70回札幌雪まつり出演‼️


2019.2/7.木曜日. Sapporo Snow festival. [第70回札幌雪まつり]大通会場. 大通西5丁目.毎日新聞. 19時30分〜 「JaST"K"idsオンステージ」 昨日は、雪まつり大通西5丁目会場のステージにて、踊らせていただきました! たくさんのお客様✨ 海外からの観光の方々もたくさんいらしていました! 会場の皆様本当に暖かく、寒い北海道❄️札幌の夜も、皆様と一緒に大変盛り上がることができました‼️ 踊っている途中で雪が降って来ましたが、その雪もまたステージを素敵に演出してくれました! 足をお運びいただきました皆様、足を止めてくださいました皆様、ありがとうございました! 関係者の皆様、ありがとうございました! #sapporo #sapporosnowfestival #odoripark #dance #dancer #jastkids#ebetsujastkids #dancestudio #dancecircle #dancecompany #kyoko #札幌#雪まつり #札幌雪まつり #大通 #大通公園 #大通西5丁目 #ダンス #ダンサー #ジャスタキッズ #ダンススタジオ #ダンスサークル #ダンススクール  


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page